
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ナチュラル3段階カラコン(≧▽≦)どれにする??

    0

       

      今流行りのカラコン着けたいですよね♪
      だけど・・・
      お仕事をしている方に特におすすめなのが(*^▽^*)

      キツ過ぎない!!
      ナチュラルなカラコンがあるんです↑↑

      BROWNがおススメ★
      その中でもより自然なものからちょっとくっきりな目元…
      にできる3種類をご紹介しちゃいます(*´ω`)

      click⇒ セシル ブラウン★2枚セット★度ありカラコン【学校・職場OK】

      淡いフチが超自然に馴染む万能カラコン
      大きすぎず小さすぎず…
      でもちょっぴり瞳をクッキリ魅せたい時に使えます♪
      カラーは使いやすいブラックと落ち着いたブラウンの2色☆
      ナチュラルなカラーなので学校や職場でもバレにくい!!
      自然なのに存在感ある瞳になります!

      どっとデザインだから
      隙間から白目の部分が透けて”ちゅるんっ”
      自目に馴染みやすい(≧▽≦)

       ⇐click

      外ふちもドットになっているので
      ベッタリ色のふちに比べたらかなりナチュラル
      だけどしっかりデカ目効果!!

      レンズ直径14.0mmだからナチュラル★


      もう少しくっきりにしたいな〜ヽ(^o^)丿
      と言う方はコチラ⇓⇓

      click⇒ グリッター ブラウン★2枚セット★度ありカラコン

      ラメみたいにキラキラ輝く❄❄
      \思わずキュンッ♥惚れさせ瞳!!/

      大きめのドットデザインだから着色部分の隙間から
      自目がすけて、ラメみたいにキラキラに見えるv(*´>ω<`*)v

      内側に向かってグラデーションがかっているので
      自然に馴染みます♪
      気になる彼をドキドキさせちゃう。

      着色直径が14.0mm★
      1年間使用が可能です(●^o^●)

      うるうる”ちゅるん”な魅力的な瞳を手に入れられます♡

      グリッター ブラウン★2枚セット★度ありカラコン ⇐click


      まだまだナチュラルに盛れるよ!!
      と言うお方(≧▽≦)
      コレは自然なのにデカ目になれる★

      click⇒ シークレットウインク ブラウン★2枚セット★度ありカラコン

      愛されモテ瞳♥子猫みたいなまんまるeye!!
      \1mmの黒フチでデカ目盛!!!/

      着色直径15.0mmで、デカ目効果バツグン♥

      1mmの黒フチだから、
      パッチリおめめ♪でお人形さんみたいな可愛い印象に!!

      瞳の光彩に沿ったデザインだから、自然に馴染んじゃうよ♥♥
      ケバくならないデザインだから、ナチュラル系のメイクにも合うッ♪

      ちゅるんッと瞳になじんで、まんまる瞳をGet(ノ´∀`)ノ

      シークレットウインク ブラウン★2枚セット★度ありカラコン ⇐click

      お気に入りを見付けてください♪
      ⇓ココなら”度ありブラウン”で一覧が見られます★

      posted by: Tink | 比較 | 17:41 | comments(0) | - | - |