<< うるうるカラコンが登場!しかもエバカラ1day保水力2倍です★ | main | ナチュラルの王道カラコン!! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    Melbelleなら13.0mmの着色直径で惹き立つ瞳へ職場もOK!!

    0
               

      今や誰もがファッションとして、
      メイクの時短として。。。活用している必須アイテムがコチラ!!!
      ハートカラコンハート
      職場でも自然にちょっとカラコンしてみたい方
      !!
       
      Melbelle ーメルベルー
      嬉しいのが使用期限が1年
      コストパフォーマンスは最高峰のカラコンです。
      プライベート用のカラコンは週末だけ、
      なんて感じでワンデーの方がお得ですが
      普段使いはやっぱり毎日の事
      正直お金かかりますよね汗
      だけどコレなら1日両目で約12円。
      月に360円Docomo_kao20
      こんなにイイものがあったなんて〜〜〜〜

      お願いココからGETできます↓

      しかもご覧の通りのナチュラル具合!!
      スケルトンタイプのデザインなので自然なのはもちろん、
      ご自分の黒目を惹き立てるので
      自分色に染まる感じ♪

      そして、これだけ透け感があるってことは
      レンズ自体に入っている着色量もすくないので
      着色部分が目に触れてないとはいえこの違いは目への負担と
      レンズの厚みにも影響しています手
      おかげでメルベルは高品質レンズで付け心地もいいのです!
        

      Melbelleは選べる4色(ブラック系が2種類)
      これであなたに合う一枚が必ず見つかる!!
      少しハーフeyeっぽいのも自然に演習できてるでしょ
      おかげでやり過ぎのハーフeyeって言うよりも
      優しい雰囲気としてのふんわり感がでてるカラコンですぴのこ:)

      透明感のある自然なのは3色で描かれているデザインのおかげ!!
      瞳をワンランク上の目元にチェンジしてくれます♪
      忙しい朝の毎日もこれでお化粧の時短にもなりますよ〜

      キラキライメージモデルのViVi専属モデル
      八木アリサちゃんからのコメントは↓↓


      盛り盛りカラコンからは卒業!
      ナチュラルで自然な瞳を手に入れられますゆう★


      DIA14.0mm着色直径は13.0mmこれはホントに嬉しい!
      良いサイズしてます!
      良いデザインしています!!
      良い色に自分の瞳と馴染みます!!
      三拍子そろってる文句なしのMelbelle
      ぜひお試しくださいピース




       
      posted by: Tink | 14.0mmナチュラル | 14:26 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:26 | - | - | - |
        コメント