<< ナチュラルカラコン職場でもOK! | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ヘーゼルカラーdeカワイイ!バレちゃうかもしれないカラコン

    0


      これならバレずに、、、
      と言うか怒られない程度のカラコン(*´ڡ`●)
      バレないと言ってもそれなりにはね、
      バレたい、けど違いには気づいて貰いたいかな〜が本音!!
        −クチュール−
      Coutureなら貴方にあった1枚が絶対見つかります♡
      Click♡➡➡
       
      全4種類のデザインの中でも、
      一番気になるのは
      クリアヘーゼル (Clear Hazel)ですか??



      私は職場が厳しくないので
      普段使いのブラウンカラコンとして
      こちらをもう5年くらい愛用しています。

      undefinedカラコンしてると多分、バレてますが
      注意されたり、
      お客さんからクレーム受けたりしたことはないです。
       
      私の使ってるの。。。撮ってみましたがΣ(´∀`;)
      イメージ写真の通りですよね?
      意外と明るいのに、
      着けるとそこまでの明るさは感じ無いと思います。
            ClearHazel(クリアヘーゼル)


      お見苦しい写真で申し訳ないのですが。。。
      私の着用時撮ってみましたm(_ _)m

      フラッシュもなしで室内の明るさのみ!!
      でこんな感じ、、、
      ホント色の明るさは分からないですよね?
       

                 ↑クリアヘーゼル着用中↑
      今度はフラッシュたいてみました(*´ڡ`●)


               ↑クリアヘーゼル着用中↑

      そうすれば、、、
      やっぱりこうなりますよね(゜o゜;
       
      そのまんまな色が出ちゃいますが。
      ここまでの明るさを、
      ここまでの距離で見ることないですよね。。。
      だから大丈夫だと思います!!

      ちゃんと、お店のイメージ画像も(笑)
            

      茶色目の方なのでそこまでヘーゼル感も馴染んでますよね♪
       
      Click♡➡

      大事なのがこのサイズでしょう(ㆁωㆁ*)
      着色直径は約13.0mmなのが分かると思います★
      公式のは13.5mmなんですが、撮ってるうちに乾いて縮んだ?
      カーブの具合かも知れませんが。。。
       
       ←クリアヘーゼル

      驚きのお値段が!!!
      度なし2枚入り¥2,052(税込)
      度あり2枚入り¥3,132(税込)

      そして、これ6ヶ月〜12ヶ月の使用可能undefinedundefinedundefined
      もうワンデーなんて使えない私(`;ω;´)

      全4色ありますが、
      全部揃えられるくらいのお値段undefinedですよね

      私も実は営業に出掛ける時があって、
      その時ばかりは同じ、
      クチュールCoutureのClearBrownや
      FineBrownを使っています
      その写真もまた。。。UPしますねundefined
      皆さんのご参考になれば嬉しいですundefined

      posted by: Tink | 14.2mmブラウンカラコン | 13:50 | comments(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:50 | - | - | - |
        コメント